09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


このタラはこのあとスタッフが美味しく頂きました。

2009.04.01 *Wed*
seitai330.jpg

にくじゃがさんへの熱烈LOVEコールが通ったので
1.5倍最終日は生体へ。

この日の生体は何かがおかしかった。
タラに遭遇したり、ドレインリアやお化け貝にも会いましたね。
全部部屋の隅に居たし、一体何だったのだろう@@;

罠修正後&前衛混みでの生体スナの動きがずっと気になってたんですけど、
やはりにくじゃがさんはさすがだった・・・!
前も思ったけど、凄く全体が見えてる方ですよね。
複数同時処理での処理優先順位の見極め、
罠の置く位置タイミング、ハマったあとのASで位置修正などなど
Wizとしても非常にやりやすかったです。勉強になりました。

メインはHpriとのことなのでHpriでもご一緒してみたいんですが、
いかんせん周りに生体好きなスナが少なくてなかなか・・・。
自分か相方で作るしかないのかなぁ・・・。
罠修正さえなければ作る気力も出そうだったのに。
というか相方が70台スナ持ちなので、
それでジュピなりノーグなりで上げちゃえば解決でしたね。




無題

1.5倍の成果はこんな感じ。Baseは98の4%からスタート。
そんなに必死に狩りをしたわけでもなく、
1日30-90分ほどトールペアしてただけなんですけど、
この上がり具合は異常ですね@@;

1.0倍の16Mペースで1H4%ちょい増えるみたいなので
計算では10時間ほどペアすれば光るはず。
実際はペナが相当あるはずなので、何時間かかることやら。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )