06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


夢の中でも構わない

2009.04.08 *Wed*
前回の記事で相方に指摘されて気がついたけど
カーサ火力がup=サラが残ってるうちにGbtモードになるので
逆に2HQ率が増えてしまいますね!
よくわからないこと書いてた\(^o^)/


最近のトール

①16.3M/h プリ1Wiz0ペナ
サラ+ビョルグ取り巻き+野良の剣という
貸切故の死に方。

②17.8M/h プリ1Wiz0ペナ
パラ移動PTが1居てそこそこの環境
死因は凡ミス。惜しくもノーペナ記録更新ならず。

③17.6M/h(ペース) プリ1Wiz1ペナ
ノーペナでいくつもりが10分ほどでお互い死んで萎え。
混んでたのもあって30分で撤退。
まあ、混んでただけあってMobには困らない感じでした。
開拓済み地帯にすぐ沸いてくるのはアレですけど・・・。





生体PTー

少しずつSni中心の狩り方に慣れてきた。
あとはもう少しSniの火力を覚えて
任せる所は任せたり、その逆を上手く出来るようにしたい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )