08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


続・斜め無双崩し

2009.04.09 *Thu*
naname2.jpg


何度か食いかけ剣に対して実践投入をしてみたところ
私でも12秒ほどの設置速度で置けるようになったので
調子に乗って斜め無双をデフォにして狩ってみました。
結果は成功率5割(笑)でした。

狩り終了直後は、やっぱり斜めをデフォにするのは辞めようかなと
ちょっとしょんぼりムードだったけれど
このまま終わるのは悔しいので、徹底的に配置を調べてみた。

調べて初めて知ったんですけど
どうも北と南でFWの配置を変えないといけないようで。
それ知らないで使ってたのかよ!と突っ込みがきそうですね(・_・;
完全に自己流でやっていたよ・・・。

IWの位置だけは方角に左右されることがなく
北側のIWを基準にFWを置くのが正解のようなので
IW FW IW QM AMPSG、よりも
IW IW FW QM AMPSG、の手順で設置するほうが解りやすいかもしれない。
そういえば参考にした12秒のHWizさんもIW2枚から置いてたなぁと。



なんかまだ間違ってる部分もありそうだけど
こんな感じで次のトールでも斜めをデフォにして練習してみよう。
駄目そうならまた調べ直し。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )