11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


発光とトールペア動画

2009.04.14 *Tue*
無題
(何故か画像が消えてたので上げなおし)

光りました!

3回目の転生オーラは、3回目のマジ系転生オーラでした。
過去2キャラに比べると随分あっさりなのは時代を感じますね!
Jobが69の62.7%なので、今しばらくはトールが続きそうです。



回線復調し始めたので昨日のトール動画うp。


うん、相変わらず見所のなさげな動画だ。
一応、簡易と斜めとガチの全種使ってるんで、その使い分けと
ハイペース狩りで死にそうで死なない感を楽しんで貰えたらなぁと。
まあ長めの動画なので暇なときにでもどーぞ。

動画の説明には18.0M/hって書いてますけど
この日は後半30分だけだと18.52Mペースで
その後半部分の動画なので、ペース的には18.5Mの動画かなぁ。
相方も言ってたようにニコニコのハイペース狩り動画に影響受けて始めたので
やっとそのペースに近い狩り方が出来るようになってきて、この日の狩りは素直に楽しかったー。
ちなみに18.0M/hでプリ1Wiz0ペナかな。
何か序盤にSCミスでスリムが出なくて死んだとかなんとか。
立ち回りのミスで死んだわけじゃないので悔しいねー。
でも目標だった18Mは問題なく達成可能なことが解って一安心だ。

世の中には19安定やら22出す猛者も居るようで、まだまだ頑張らんとね。
上を見続けてさえいればいつかは達成出来ると思うので。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )