09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


Special trust☆

2009.04.25 *Sat*
otuotu.jpg

相方が発光しました!全く同じタイミングで私のJobも70にw
おめでとう、ありがとう、そしてお疲れ様。

再びハイプリで転生オーラを纏った彼女が
今後どのようにトール火山を走るのか、とても楽しみですね!


しかし・・・。


arimasita.jpg


95-99で出たレアはまさかのオル手一個のみ。
P盾すら出ないってどうなの!?
そのオル手も売らないことに決まったので
トール用装備をいくつも新調したことを考えると、完全に赤字ですね。


huragu.jpg

行く直前に一応フラグ立てておいたんですけど・・・。
どうみてもフラグクラッシャーです本当に(ry



2ndHWizも完成したんでキャラ紹介を1年ぶりに更新してみたよ!
あと、テンプレもちょっとだけ変えてみたけど
重いと怒られたので即戻し・・・。なんか迷走してるぜ。

COMMENT

リンクありがとうございましたー( 'ヮ')ノ
私はHP86→オーラまでほぼトール
HW90→オーラはほぼトールで手袋は1個だけでした

フフ、仲間、フフ。
by 玉@eir #-
2009/04/25(土) 03:24 [Edit
こちらこそリンクありですー。

知り合いのペアが3個も4個もオル手出してるんですけど
この差は一体なんなんでしょうね\(^o^)/
by らんちゃん #-
2009/04/25(土) 03:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )