11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


長い道のりの果てに。

2009.05.02 *Sat*
今日は城へ

何気に相方のオルレアンセットデビュー戦
&城のサイトキャンセルデビュー戦でしたね。

screeneir294.jpg

screeneir295.jpg

上納50で計算。61分を60分に直して3.07M/h
相方のSSだと60分3.057Mだったぽいので、そっちのほうが正確ですね。
長年の目標だったInt126での3Mが、あっさり出てしまいました。

狩り内容の方はあんまりよろしくなかったですね。
ただ環境が恐ろしく良くて、WizペアとSniペアとGXソロが1?
1Hで深淵に遭遇したのが2回だけで、2回とも処理中に飛ぶとか。
環境をしっかり活かすルートもさすがでした。

オルセットとサイトキャンセルについては
正直よく解らなかったなー。
サイトすることに意識が行き過ぎて、AMPフェンミスが2-3回ありましたね。
毎回決め打ちでサイトするのが正しいわけじゃなくて
SP効率も考えて、使うべきタイミングを見極めて使うべきかもしれない。



一応60分フルで動画撮っておいたけど
結構雑で内容微妙だからどうしようかな・・・。
ちょっと前に上げた狩り動画で読者様には大体雰囲気伝わってると思うんで
せっかくの3M動画だけどお蔵入りかも?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )