10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

WizにおけるDローブ

2009.05.03 *Sun*
■続・復活ファイアブレス

buresu.jpg

火レジ導入の結果

HPriが900-1100、Wizが1100-1300
前後までファイアブレスのダメージを抑えることが出来ました。

そもそも方角を常に意識しておけば
(Wiz側は)ガンガン貰うようなスキルでもないので
一部回避が難しい状況はありますけど、そこまで大きな問題でもなさそう。
抱えるプリ側としては、確実に痛くなってますけどね・・・。



■Job70補正の就職先が決定

Drobu.jpg

何故かInt148になっていたHWiz娘ですが
やっと火マジコを外せました。
・・・いや、借り物なんですけどね。



■Dローブのディレイカット効果について


正直、意識しないと実感出来ないレベル。
恐らく私の環境が問題なんだと思います。

ディレイカット効果が活きてくるSG終了間際の時間帯
私は最優先でエリオット→イミュン付け替えを行うようにしているので
AMPなりJTなり、スキルを使用する余裕がないというか。

カーサ追撃にしても殆ど必要ない威力ですし、
唯一効果が実感出来たのは弓GでSG*2の場面程度でしょうか。

軽いし、硬いし、Mdefもあるし、SPR確実に増えるし
マジコでInt148なんて状態にするよりはよっぽど強いんだけれど
どうしても必要な装備というわけでもなさげ。
あくまで私の現在の環境では、ね。
サイトキャンセルでAMP更新にもあまり困ってないしね。


■アガヴルシウス

WizがPriの荷物持ちを兼ねて60分滞在する身としては
アガヴルシウスは重量的に論外な事実に気が付いてしまったので
このままDローブに決定かなーと思ったんですが。

最近は30分でのスコアアタックがメインになりつつあり、
それならアガヴルシウスでも問題ないのかな?と思ったり。
お互い発光したこともあって、
死なないようにペースを抑えて60分滞在する狩りに魅力を感じなくなり
30分全力で、お互いが狩ってて楽しいと思えるペースで遊んでます。


・・・まぁレア出ないと何も買えないんですけどね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
