10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

せーたい

2009.05.04 *Mon*
AWSbaku.jpg

AWSが微妙な位置だったので
蜘蛛糸と直下IW繰り返しで平地で倒せないだろうかと
やってみたら爆発された図。

ということで教授で生体に行って来ました。
本当はぇろたんも誘って前衛混みで行く予定が
ネオチ?してしまったぽいので、教授で前衛をすることに。

自分用のV肩を売ってしまったせいで
何度かセシで引っかかってLK爆裂させてしまったり・・・。
なので相方から+7Vを奪って運剣と合わせて完全回避45
擬似インデュア状態で複数セシルもぶっちぎりウマーでした。


しかしやっばいなー、生体前衛楽しすぎる。
本職のLKでやったらもっと楽しいだろうなー。
ちょっと作ってみたくなったよ!
しかしWiz装備しか持ってないので
マフラーシューズガードの雑魚前衛が出来そうである。

教授の前衛性能も優秀だとは思うんだけどね。
vsカトリは全職一位の安定感だし、蜘蛛糸で全滅は容易に回避出来る。
オーラは飛ばせなくなったけどIWよりも手軽な足止めスキルとして優秀ですね。

しかしスタブ等のタゲコントロール能力が弱いのと、
プロボがないことでアンクル封殺が不完全なのが微妙。
完全回避で擬似インデュア!と言ってもスキルまでは回避出来ないし。
あとは足の速さで釣りの安定感も変わってくる。

本職ペコ前衛と比べてしまうと
教授は前衛というよりはやっぱり補助職に近いか。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
