07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ウーンウーン

2009.05.19 *Tue*
ということで騎士で生体に行ってます。

未転生95でデスペナはあってないような物なので
二日で17Mほど増えました。
経験値を稼ぐつもりでは来てないんですけど、
狩りを楽しみながら経験値も増える、というのは中々悪くないね。

本来はサクっとLKにしてから生体を楽しむ予定で
騎士で生体に来ることは想定していなかったので、様々な問題が出てきました。

プロボ8→スナの火力を100%引き出せない。
インデュア6→Mdef考えると10欲しい。
int初期値→レモンを齧らないと持たない。
表示def40→Wiz装備流用乙


とりあえず爆裂セシルの痛さがヤバイ。
ロンメで耐性稼げるハイプリ、ECのある教授HWiz、
あとは運剣やV肩などの超完全回避に慣れすぎた。
ベレーのW四葉にしても痛かったのでDef重視装備にして表示45、やっとマシになってきた。

転生したらD肩が欲しい。生体でV肩は意味ないしね。
幸い、D肩の耐性効果はセット効果に含まれていないので
靴はSPの増えるV靴にしようかなと。
そこにInt20-30程で、生体ではSP持ってくれるはず!



狩り内容のほうは・・・
うーん、前衛としての視点に慣れてないせいか
不安定なのか、安定狩りが出来ているのか。よく解りません。
一応反省会っぽいことは出来ているので
回数を重ねれば徐々に改善されていくと思います。自分含めて。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )