10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

たまには考察っぽいことを

2009.05.20 *Wed*
最近、騎士ネタばかりなので
たまにはそれっぽいWizのネタでも書いてみる。

今回は動画も撮ってきたよ!


Boss属性Mobをその場でハメ続ける方法です。
使いどころは生体でテンキー4や6などの広くて封鎖が難しい場所でのvsオーラ。
しかしIW3程度だとWizがIW更新作業に忙しく、
火力がスナ一人になってしまうので、IW5↑推奨な技かも?

正直、私が使う機会は滅多に無さそうですけど
ちょっと前に知って感動したので紹介!



以下解説
======
======
======
======
======

======
=======
======
=======
======

普通に直下ハメをした後に、上下のセルをJTで消す


====
====
====
====
====

前後を封鎖&Mobの足元にIWを置く


====
====
====
====
====

やがて最初に置いたIWが消え、この状態となる
この状態ではMobの足元のIWも消えてるので
ハマってはいないが封鎖されている状態。

====
====
====
====
====

Mobの足元にIWを更新、再びハメ状態に。

======
=======
======
=======
======

やがて2回目に設置したIWが消え、最初に状態に戻るが
足元IWは残っているのでハメ状態は持続。
そのまま前後&足元を封鎖して以下エンドレス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
