08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ET@HWiz

2009.05.24 *Sun*
3回目のETはHWizで参加でした。

構成的にヒバム倒して終了の予定が
76Fでチャンプさんが鯖キャンしてしまって
79Fを処理して帰りました。残念。

etwiz_20090524050726.jpg



ett.jpg

MVP攻略とかはあんま興味ないんですけど、
このへんめっちゃ楽しそうじゃね?特に94、98あたり。
いつか行ってみたいもんですね。


以下はETWizについて。
構成によっては若干変わってくるかもしれませんが、
1-70Fあたりまでの雑魚戦は基本的にWiz火力がメインなので、
その低階層をいかに素早くクリア出来るかが、Wizの腕の見せ所かなと。

これは城2やジュピロスペアのような
SG、JT、HD、FB、MS、TS、LoVと言った多くの選択肢がある中から
適切なスキル、最善&最速を選んでいくパズルのようで
1-70FあたりのWizは凄く楽しいポジションだと言えると思います。
うん、正直めっちゃ楽しかった。

マジスレだとETWizはLoV必須?みたいに言われてますが、
サラ肩MS10、JT10、HD5あたりが揃っていれば
はっきり言ってLoV無くても問題なく進めますね。
勿論、上記スキルに加えてLoVも所持してるなら文句無しです。


ところで、vsMVPでは壁を背に前衛が抱えてると思いますが
MS>SGなMVP相手だと、MSを降らすポイントに悩みますね。
MSって確か、壁に近すぎると不発する隕石が出てくるよね。
でもMSの中央部分が火力的には一番高いはず。
素直にMVPの足元か、1-2セル離してみるか。どっちがいいんだろ。
MVPの射程なんかでも変わってきそうですね。

どちらにしても、サラ肩MSつええ!これは間違いない。
安い・軽い・Mdefの三拍子でMMMにサラc挿したんですけど、
思ったよりもMdefUPのUnknownSkillが発動しててビックリ。
発動してAMP消えた所でETでは対した害もないですが。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )