09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


FC2の罠

2009.05.30 *Sat*
リンク追加です

Ragnarokをする1プレイヤーの雑記

Chaos在住の爽天さんのBlog
FC2の履歴経由で知ってからよく見させて貰ってました。
デフォルトで設定ONになってるFC2は罠過ぎますよね!

まずBlogを見させて貰って驚いたのが
ChaosのNostalgiaギルドの方だったということ。
私はNosの方の動画に刺激を受けてトールペアを本格的に始めたので
Blogを見つけたときは正直興奮しましたw
内容もトールスコアアタック・生体Wizペアなどがメインで、
狩りの好みが一致してて楽しく見させて貰ってます!

それにしても
Nosの方にうちの動画見られてると思うと恥ずかしいね。
うちの動画凄く地味だし、
相方特化な立ち回りで基本を無視してたりで参考になるタイプの動画じゃないし、
読者さんに狩りの様子伝える目的がメインの動画なので。

そのわりに
zoomeから直接動画来る人>>>Blogから来る人、なのが悲しいよね。



あとWESでeir移住計画もあったみたいですが、結局移住しない方向に?
正直、お世辞にもEirは活気のある鯖とは思えないので
個人的には残念ですけど、それで正解だった気がしないでもないw
トール臨時なんて基本的に立たないしね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/30(土) 04:40 [Edit
「動きが地味になる=それだけ無駄がない」
は確かにそうかもしれないですねー。

例の会については興味はあったんですけど
スタイルの関係で参加してもKYになりそうで遠慮してたんですよね。
でも会いたい人、話してみたい人は沢山居るので
そういうことなら次回は時間あれば参加しようと思います。
まだいつになるかは未定ですけど楽しみにしてますね!
by らんちゃん #-
2009/05/30(土) 22:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/05/31(日) 00:59 [Edit
Re: No title
ども、お久しぶりです。
そしておかえりなさい!

相方さんのBlogで元気そうなのを見てて
Blog復活して欲しいねー、なんて相方と話してたらこれは・・・!
RSSの件了解ですー。こちらも新しいほうに変更しておきますね。
これからも更新楽しみにしてます!

監獄はウイングセットでゆとりモードなので
お手本になるかは解りませんが・・・。
もう中の人が速度状態じゃないとやってられない体に\(^o^)/
by らんちゃん #-
2009/05/31(日) 09:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )