10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ロン! ハイテイのみ。

2009.05.31 *Sun*
テンプレを変更してみたらちらほら被ってる人が。
うーん、どうしようかな。とりあえず数日様子見。
綺麗で可愛くて格好良くてシンプルで読みやすくて軽いテンプレ、どこかに無いかな。




城にて。

acha1.jpg


20分後。

acha2.jpg

これは酷い。
いちごはアチャcも出せないようなレア運だとか言って
フラグ立てた相方がいけないんだよ・・・。

この日はWiz側でオルセットを使用したんですが
うーん、正直微妙?殆ど効果が体感出来なかった。
やっぱりプリ側で使って貰ってペースupを狙ったほうが良さそう。
右アクセにsignが選択肢に入るような狩場でこそオル手は有効っぽい。
でもそういう狩場だとMatk-2%が痛かったりするジレンマ。


最近、闇Dローブが欲しくなってきました。
ウチのWizの環境だと、ディレイ軽減効果は城でこそ活きる気がする。
素早くAMP更新する為&深遠追撃AMPJTの速度上昇。

あと、地味にSPRが増えるのも大きいです。
SSを見てもらえば解ると思いますが、基本的にSPは常時カツカツです。
EC状態でタゲを貰いすぎなのは否定出来ないんですけど、
エギラ履かないと、非EC状態でもSPが殆ど回復しないんですね。
このペースだと単純にスキルの回転が速すぎるのと、
AMP JT HDと言ったSP効率の悪いスキルを多用するのが原因ですね。
SD10にすれば変わるのかなー。と思いつつ、SDのモーションは意外と邪魔なので困ったものです。

そんな感じでフェンエキスパも興味あったけど
SP消費の関係で実装することは無さそうだ。
トールでも相方のSPタンク兼ねてるしね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
