06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


負けず嫌い

2009.06.04 *Thu*
某所で城3.47Mという記述を見かけたので
半年振りに威力装備で城に行ってみました。

とりあえず昨日試運転で1セット。
貸切で3.24M、半年前の最高記録と同じ数字をマーク。

そのときの反省を元に装備と立ち回りを相談して再構築。
そして本日も1セット。結果は3.41M。
前半がWizペア1、後半が貸切でした。
反省点も多いし環境もそれほど良くなかったので
あとは回数をこなせば3.5Mは射程圏内だと思われる。

ステはWizプリ共に料理なしの
Int135Wsign +8SoP ダイアデム巻物 Dex127
これ書いてるときに気がついたけど、140sign1が達成可能なのね。
禿撃破率が92.94→96.26になるみたい。
どうしようかな、エリオット使用する価値があるのかは微妙な所。
何故かというと氷が稀に残っても別に困ってないんですよね。
しばらくはこの装備で行って、限界を感じたら考えてみよう。





最近レア運が爆発気味。
昨日がC帖とエル13個、今回がレイドと本cです。
トールに行かなくなった途端、財布が潤ってきました。

222.jpg

111.jpg


あとテンプレころころ変わってすいません。
なかなかお気に入りが見つからない><

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/04(木) 07:18 [Edit
Re: No title
わざわざ補足どもです。

考え方は超同意ですよ!
むしろ、その方法でやることを推測出来なかった自分が恥ずかしい。
まあ、詳しくはそちらで返信しておきましたので、よろしくです。
by らんちゃん #-
2009/06/04(木) 11:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )