06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


不発

2009.06.05 *Fri*
城ラウンド3

3.28M/h でした。

もうだめぽー。
140sign1で行ってみたけれどやっぱり微妙だった。
威力よりDexが欲しいね。
次はQDとSoP付け替えで行って見ようかしら。

そういえばzoomeが1ヶ月1G制限で
1ファイルあたり200M→500M制限になったらしいよ。
これはあれか、60分フルで狩り動画を上げろってことか。
・・・うん、誰がそんなの見るんだろうね。



悩みに悩んでテンプレはいちごに戻し。
しばらくこれでいくよ!!!!

ちょろっと弄ったのでレイアウトが崩れてないか心配。
IE7とOperaでは問題なかったけれど、IE6だと崩れることがあるんだよねー。
しかし手元にIE6環境がないという。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/05(金) 08:07 [Edit
Re: Re: 不発
ども、初めましてー。

やっぱり崩れてましたかー。
以前もBlogバナーを右カラムに置いたら崩れた経験があって
今回で言えばプロフィール画像を若干弄ってサイズを変更したので
それが原因だと思われます。

こちらでもIE6を導入して修正しておきました。
これで問題ないはず・・・!


わざわざ情報提供のコメントありがとうございました。
本当に感謝してます!
by らんちゃん #-
2009/06/05(金) 10:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )