11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


+9SoP

2009.06.11 *Thu*
bds.png

爽天さんの言ってたシフトBDSを試しにアビスに。
これは良い・・・!射程2のMob相手でも連続でBdsが撃ちやすいね。
日ごろの恨み?を込めて相方にひたすらBDS打ち込んでました☆(ゝω・)v

餅の消費も1hで400→320まで減ったかな。
Gv防衛なんかで的を用意してシフトBDS、は知ってたけど
それを狩りで使うって発想は沸かなかったなぁ・・・。
爽天さんに感謝ですね!

騎士ってもっと大雑把?なイメージがあったけど
意外とセル単位で考える所があって、なかなか楽しい。
なんだか罠狩りを思い出しますねw
転生したらBBを使いこなすのがもっと楽しそうだー。
非公平狩りなので時給10Mくらいかな?わりとすぐ光れそう。



screeneir384.png

9sop

そして+9SoPが数ヶ月ぶりに市場に出ていたので、借金をして購入しました。
最近ずっとカーサの撃破率に不満があったので・・・。
30分ほどテストで行ってみましたが、ようやく詠唱・威力共にそれなりに満足の火力に。

アガヴルシウスやエリオット焔のマントも興味がありましたが
ルシウスはトール限定になるのが辛くて。
焔のマントは現在の相場15Mでは対費用効果が悪いと感じたので。
エリオットcも全然市場に出てこないしねー。

12日の深淵帽一般販売が楽しみです。

COMMENT

Re: +9SoP
あ、早速試したみたいですね。
いい結果でたみたいでよかったです。
アビスでのLv上げは金銭ともに美味しくていいですよねー。
うちのプリは転生前アビスペア追い込みでした
だけど騎士転生前にBdsで非公平10M出るとは・・・さすがにそこまで出るとは驚きです。
おそらく転生したらありえないぐらい楽になりすぎてびっくりすると思いますー。
by 爽天 #-
2009/06/11(木) 21:06 [Edit
Re: Re: +9SoP
シフトBDS最高でした!

他の素騎士ペア狩場だと眠くなっちゃうんですけど
アビスは適度な難易度+経験値+金銭の両立が出来るのですばらしいですね。

BDSで10Mはまあ、相当な散財狩りですからねw
1hで500kは余裕で使うので石盾が多めにでないと完全に赤字です。
楽しいから別にいいんですけどね!
by らんちゃん #-
2009/06/12(金) 00:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )