11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


念願のWスイーツを手に入れたぞ!

2009.06.21 *Sun*


ハイ、ということで
オル手が売れたのでWスイーツを作りました。
一応ここに過剰火メテオでアビス装備は完成の予定!
靴の精錬値がちょっと気になるけど・・・どうせ囲まれたらDefなくなるしなぁ。
でもどうせ+4ならローにすれば良かったかもしれない。

ちなみにこのSSはチヂミ有りです。
Job57のstr補正でチヂミなしでもStr120の予定。
Job64?までいけば中段を女神に出来ますね。もってないけど。

Vitは最終的には100欲しいかなと思いつつ
90くらいに調整してAgiやIntも欲しいなー、なんて。
Agiは解らないけど、Intは30くらい振ると思います。

Dexはコンセ5前提でステ組んだらこうなった。
LKってこんな低くても良いもんなの・・・?
今のところはHitで苦労してないので、このままいきそう。



そんな感じでアビスペア復帰してみたけど
BB6だったんでgdgdに終わりました><
早くBB10が欲しい・・・!
そしてBBの練習がしたい・・・!

COMMENT

Re: 念願のWスイーツを手に入れたぞ!
らんちゃん><
Wすいーつおめでとう!!
これであなたもスイーツ…?
by ryu #7uLS4I8I
2009/06/22(月) 10:58 [Edit
Re: Re: 念願のWスイーツを手に入れたぞ!
ありがとう!
せっかくオル手が出たのに
+9SoPの借金返済とWスイーツでオワタ\(^o^)/
by らんちゃん #-
2009/06/22(月) 17:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )