07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


狩りしすぎた

2009.07.01 *Wed*
bb.png

1.5倍はひたすらアビスでBB。
途中からは相方のハム引き上げの為に狩るようになって
必死にBBしてEXP貢いでたらLKも95/60になってた。Jobの低さに引いた。


9560.png

そういえば武器をゲイボ→ドラスレに変更しました。
今の狩りスタイルだと、ゲイボの利点がまるで活かせてない気がして。
両手剣=Agi型が使う物、という先入観があったけど
VitLKでも余裕で使えますねこれ、むしろ火力ならトップかもしれない。
威力自体はゲイボのちょっと↑程度なんですけど、
両手剣で2HQが使えるのでBBの連射速度がとんでもないことに。
ドラキラも考えたんですけど、結局経費で苦しいのはモチ>アイスなので
ライド帽のSP効率も考えると威力が欲しかったのでドラスレに。
ゲイボだとゴールデンで6M、貸切で7Mちょいが限界だったのが
ドラスレだとゴールデン7.5M、貸切で9M↑が見えるようになって、とても満足。

Intも高め+フルSP装備で固めたお陰で
物資の消費が1Hでアイス80-100 モチ20程度に落ち着きました。
組むプリが低Intなのもあってオレンジは全部渡してるので
オレンジを食えるLKならモチ消費0でいけそう。




jyupisya-.png

で、なんでこんなに必死にハムを引き上げたのかと言うと。
これがやりたかったのです。

糸さんの動画に影響受けてジュピ罠を始め、
糸さんの動画に影響受けてジュピ♯狩りを始める二人。

お互いに多くの課題が残る狩りになりました。
罠狩りみたいに多少のズレはAS整形ーという訳にもいかないので
より丁寧に、綺麗に纏める必要がありそう。

あとは以前篭ってる頃にも思ったんだけど、
ジュピは射程2なせいかキリエが割れるのが速い。
+7V+妖精+Wヨヨだったんだけど、やっぱりすぐ割れちゃうね。
立ち回り改善しないとダメっぽい。
途中でKE割れる→変な位置で止まる→AGで動けないコンボ多すぎ。



オマケ☆

ka-to.png

アビスでずっと狩りしてたらカートがこんなことになった。
これでも石盾15個は処分したんだよ!!
c運も絶好調で、金3 青2 緑1かなー。しかしなかなか売れない。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )