06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ジュピ熱復活?

2009.07.03 *Fri*
dimi.png

dimi2.png

ディミックはトレインが可能なので
最後のUターンを長めにすると、ヴェナートと同列に纏まる。
これは良いね、地ディミとか硬いし利用したようがよさげ。


yupesute.png

ステ装備はこんな感じでやってます。
Wヨヨを基本にフェンSBPの同種付け替えと、AG鎧の付け替え
タゲ固定は海賊の短剣で反射。
Wizペアだと氷が割れすぎることがあって常時反撃は微妙なんだけど
この狩り方だと心配は要らないし、下段装備で特にペナも無いので重宝してます。

武器はどうしよう。未だにコレだ!っていう武器が見当たらない。
候補としては
・治癒(抱えれる量up)
・Dex鯖(KE-ASMの詠唱、KEの耐久度up)
・定石(SPR不足を感じるようになったらこれ)
・Qラッキ(果てしなく微妙な予感)

大穴で茨の杖を考えてるけど、過剰しないと治癒に劣りそうな予感。

COMMENT

初めまして。
こんばんは。夜分遅くにお邪魔します。
何時もzoomeで動画を拝見してたんですが日記がある事を知り足跡残させていただきました。当方95のWIZ持ちですがソロ狩り動画はあまり見掛けないのでアインと監獄ソロの動画参考にさせていただいてます。
ジュピ楽しそうですね。当方ハンタも持ってまして糸さんのblog見て罠狩り始めたので修正が来た時は涙目でしたが#狩りは目から鱗でした。

長くなりましたがこれからも楽しいROライフを!
突然の足跡で不快に思われましたら削除してくださいませ。
by 拓也 #/QjCk4EU
2009/07/04(土) 03:55 [Edit
Re: 初めまして。
どうも、初めましてー。
コメントありがとうございます!

うちの動画を参考にして貰えてるのは素直に嬉しいですね。
ソロ動画はどちらもウイングセット前提な立ち回りになってますので
参考になるかは解りませんが・・・。

ジュピロスはそうですね
この狩場を攻略したくてハイプリのInt高めにした経緯があったので
修正で罠狩りが出来なくなったのは残念ですけど、
また新しいジュピロスの楽しみ方を生み出してくれた糸さんと相方さんの二人には感謝しています。
by らんちゃん #-
2009/07/04(土) 08:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )