08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


長い一日

2009.07.04 *Sat*
tikisi.png

本日もジュピロス♯狩りに。
四日目にして狩りっぽい形になってきたので時給を計ってみた。
そしたら59分で死んだ。3.49M/hだったらしい。
70代スナでこの数字と考えると満足ではある、
けど90代になったとして劇的に時給が伸びるとも思えない。
スナのSPが持つ限りは、最終的にはやっぱりプリ次第だと思うんで頑張ろう。
ていうかプリのSPも持ちません。



bikkuri.png

で、狩りから戻ってマッタリしていたら
何か見覚えのある名前のノビが・・・!?

なんとEyesの眞姫那さん経由で、
Fenrirからアズマさんふく☆さんがWizプリIRCの宣伝にいらっしゃいました。
ちょっと突然すぎてビックリしたよ!
普段Blogで見させて貰ってる他鯖の方が、すぐ隣に居るというのはなんとも不思議な感覚でした。
そのうちIRCも覗いてみますね!変体ばかりという噂で楽しみです怖いです><

そういえば、IRCや懇親会に参加したEir民って眞姫那さんと甘党さん以外に居るのかな。
何かEirってWizプリ人が少ない印象があります。
隣の芝は~って話かもしれないけど。



bikkuri3.png

その後、ふく☆さんと入れ違いでAlexさんもやってきて、
最終的に斜め無双の配置を指導する先生になってましたw


ということで許可を頂けたのでリンク追加です

Safety-wall!

FenrirからTyrに移住されたAlexさんです
トールハイプリの腕前は全鯖でもトップクラスじゃないでしょうか。
時給も20.8M/hや11.2M/30minと、凄い数字でいつも刺激受けてます。



自分もちょっと他鯖訪問に興味あるけど、
素っ気無い態度取られたらショックで引退しかねないので出来ませんね。
あ、私に会いたいなんて変わった趣味の方がいらっしゃれば
12時前後にアルベ南カプラに来れば大抵居ますんで!

・・・こんなんだから受け攻め度チェック
誘い受けって判定されちゃうんだと思う。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )