08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


やっと生体前衛でびゅー

2009.07.09 *Thu*
NewBitmapImage_20090709035704.png

最近は回線の調子が良いときはジュピ、悪い日はアビスな日々です。
今日は繋いだら回線が好調だったのでジュピへー、行こうとしたら
嬉しい事にFenrirからryuさんがいらっしゃいましたっ!
この前のアズマさん達のときは狩りから戻った直後だから良かったけど
今回は狩り出発直前だったので、せっかく来てくれたのに殆ど話せないで申し訳なく・・・。
何かWizPriIRCで拝めまくってるとか言われて、ちょっと恥ずかしいですねw



NewBitmapImage2.png

そしてジュピー

30分で素で圧死して全滅@3.67Mペース。
あの量をAGなしで突っ込むのは無理があったなぁ・・・。
ディミックに連続で当たるとスナのSPが厳しい。AG自重。





その後は生体病で病死しそうな勢いだったので生体。
生体前衛の為にLK作ったはずが、LK96でようやく生体デビューだよ。

狩りは終始安定狩りで
時計回りの最短コースで39分で7階段に到着してしまったので
最後に7の部屋を掃除してからT字に戻りました。
これで52分で無事に一周して帰還。
時給は相変わらずの6M/h前後ですねー。

タラストロングがあれば・・・!
って場面が3回くらいはあった。
騎士→LKの最大の利点はストロングの有無だと思うの。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )