08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ストレンジ 焔のマント

2009.07.11 *Sat*
D肩が50Mまで値下がりしてて
ずっと欲しい装備だったので、20M借金をして買っちゃいました。
しかしレイドc代のことを忘れてて更に借金+5M。

その後も露店見てたら、品薄のエリオットcが珍しく市場に出てて。
ろ。の履歴で6月は1件しか乗ってなかったような激レアcだったので
迷わず借金追加して即購入。借金が合計30.9Mになりましたw

今まで使っていたエリオットウールは処分して、
新しいエリオットcは焔のマントに挿しました。


NewBitmapImage_20090711004603.jpg

NewBitmapImage2.jpg

そんなわけで最新版トール装備

Int147 Matk+13% カーサ撃破率95.22%
Dex142 SG詠唱速度0.8秒

ここから更に装備を強化するとしたら
+10SoP、アガヴルシウス、Wオル手あたり?
火力面での対費用効果で言えばアガヴがベストっぽいけど
アガヴルシウスのDef面&重量面でのデメリットと
+10SoPの安定感と他所でも使えることを考慮すると
+10SoPが一本あればそれで満足しちゃいそう。
あと地味にDローブが好きなんだ!

ちょっと前にRMCで+10が110Mで出てたんですよね。
これは安いと思うんだ。
欲しい物は大体揃った感があるので、+10でも目指そうかな。


それで今日はジュピ行ったり生体いったり!

c.png

c運絶好調☆(ゝω・)vキャピ



lk.png

ichiro-.png

生体は珍しく教授阿修羅構成でした。
スピード感があって楽しかったです。


ALK.png

ばっちりALKにも轢かれてきました☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )