08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ディミックは慣れると良いアクセント

2009.07.15 *Wed*
新パッチ?しらんがな(´・ω・`)
相変わらず新要素には興味が沸きませんね・・・。
唯一期待していた配置変更も、縁のあるMAPが少なくてびみょー。
そんな訳で相変わらずジュピロスです。


1.jpg

2_20090715105035.jpg

3_20090715105054.jpg

4_20090715105104.jpg

5_20090715105115.jpg

似たようなSSいっぱい並べてごめん!
文章で説明しにくそうだったので・・・。

えーっと、要は2軸に纏められれば良い訳で
(♯は不発しても2軸は保障されてるようなので。詳しくは弓手wikiのFAQで。)
このような位置関係で2軸に纏めたい場合は
ディミックをトレインして軸調整+ディミックを追い越す感じでUターンしてヴェナートの軸も調整
こんな感じで射程5のディミと射程2のヴェナの両方が2軸に綺麗に纏まりますね。
わぁ、やっぱり文章じゃ解りにくい(・_・;

問題はKEの耐久度かなー。上のSSでも途中で割れちゃってますね。
完全回避装備で固めてれば多少囲まれてても1-2セル程度の位置調整は余裕なんだけど、
AG発動しちゃうと硬直で調整出来ないから困ったものです。
故にAGは本当は使いたくないんですよね。
「KEで移動しなくてはならない」という制限が付くから。
でもAG使ってても被ダメ>秒間ヒール量、になることも多いから
♯狩りだとAGは外せないだろうなー。
ちなみに罠狩りをしていた時期は使わないことのほうが多かったです。



段々と慣れてきて迷い無く走れるようになったので
立ち回りが攻め気味になってきました。
今日は53分で死亡の60分換算で4.43M/h 正直まだ出そうですね。
スナ側のFleeがあれば~という場面も多いし、ルートも修正案が浮かんだので。

後は♯狩り用にちょっと気になるスキルがあったので
必死に生体でJobを上げて取ってみました。
どのスキルなのかもうバレバレな感がしますが、使用感などはまた後日に。
多分Lv1じゃネタだろうなぁ・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )