11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


思い出はいつもキレイだけど

2009.07.17 *Fri*
▼ジュピ

一昨日が53分全滅の4.48M、
昨日が60分ノーペナの4.32M。

非公平で経験値も増えない、レアもない狩場で
私が興味が沸くのはやっぱりスコアだけで。
本当は毎回スコア更新したいぐらいなのに、なんか下がっちゃって。

そんなんで今日のジュピは気合入れすぎて
リスタート早漏気味でタゲ流れたり、キリエが変な所で割れたり、酷いぐだぐだ狩りでした。
狩り終わって、これ絶対4.1Mくらいだよ・・・。
って絶望してたら4.62M/hって言われた\(^o^)/

このペースの狩りでも問題なく機能するだけのキャラスペック、
具体的にはスナのFleeがもっとあれば、まだ出るんじゃないかなー。
タゲが流れてハイド→被弾合戦で中々♯撃てなかったりしたので。

d.jpg

そういえば珍しくこんなのが出たよ☆(ゝω・)v


▼ルート

juperos_01.gif

罠狩りやグリムペアをしていた頃の経験から
自分なりのルートのルールが決まっていたんですがあれこれ修正案が出てきました。
貸切前提で、時計回りでの話。

①以前は2周に1回だったけど、毎週通っても良さそうなくらい沸く。

②広いわりに溜まらない、しかもディミック多い。2-3週に1回で良いくらい?

③ここも2週に1回でいいかも

ルートに関してはあれかなー。
昔俊哉さんが言ってた、あんまり隅っこを掃除しないこと。
2-3体が奥に居る程度ならスルーして次に向かってOK。
目先のMobに釣られず、60分トータルで何匹倒せるか考えてルートを周ること。

あんまり奥まで行ってディミック釣ってもだるいし
その倒したディミックが、今後進軍する先に沸くと思うともっとだるい。

COMMENT

俺もWIZペアとBBペアやった程度だけど、たまには口出してみる。
①は確かに湧くんだけど①に向かう通路の敵が少ないから微妙だよね
まぁ城の左下ほどじゃないけどw
3周に2回とかそんな感じが良いか?
②は微妙だなぁ。俺もあんま寄って無かった。
③も②並みに寄って無かったけどそんな貯まるっけ?

あとSS見てて思ったんだけど鎧何つけてるんだろう。
呪い服とかオススメ!だけど属性見えなくなるから微妙か?
KEの持ち考えてペコセイントとかなのかな~。
呪い服欲しかったら俺の露店から買ってね^^^
そんなCMでした。
by 金 #SFo5/nok
2009/07/17(金) 06:39 [Edit
Re: タイトルなし
③はどうだろう!
まだ何回か通ってルート修正する必要がありそうだなー。

鎧はー
耐える為の闇D服、KEの為のペコ制服
あとはAGセイントの三種付け替えかな
制服のお陰で常時ヨヨSBPクイールセットなので、
KEの耐久度だけならこの装備が最適だと思う。

状態以上は使ったことなかったなー。
属性が見えないのは確かに困りそう。でもWizほどは困らないかな?
問題は中途半端に2-3体残った場合に
♯のSP効率を考えてリスタートしちゃいたいから
呪いで足遅いとそこが困りそうだなあ。
by らんちゃん #-
2009/07/17(金) 06:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )