11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


疲れたー

2009.07.19 *Sun*
9767.jpg

廃プリが97/67になりました。随分久々に上がったなー。
LvUPした直後にSS撮ったつもりが天使が写ってない悲しさ。
これにてハイプリのレベリング期間は一旦終了、かな?
本当は99にしたい気持ちもあるんだけどねー。


sute.jpg

ステは悩んだ末にVitを+3
緑ペロスD靴で丁度Vit90ですね。
実際は金オシD靴を使う狩場のほうが多いんですけど。


グロ注意

Jobが上がったので♯用にグロ1を取得してみました。
♯が5確で、スナの火力があまりにも低かったのが取得しようと思った切っ掛けなんですが
現在ではDexも1ランク上になり、♯も4確になったので正直不要ですね。
グロで防御無視発動率を上げても、ヴェナが3確になるわけでもないので。
使うなら2体↑のディミックを♯で巻き込むような場面。1体程度ならLAで十分かな。

完全回避増幅用として使うにはLv1だと難しい。
というか効果があるのかないのか、実感が沸かないレベル。

・・・まぁ良いんだ!
いざとなったらキラキラスティックがある!
というか将来的にはキラキラする予定なので。

SPR6.jpg

だって誤爆でSPR6取っちゃってるんだもの。
この前のパッチで誤爆防止が付いたらしいけど
既に誤爆で1ポイント無駄にしているうちのプリに隙は無かった。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )