10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

最近のできごと。

2009.07.20 *Mon*
▼生体

kaos.jpg

ペアで一周しようぜ!ってMAPの右半分を隅々までお掃除してから
ALKが邪魔すぎたので、1の攻略を階段経由でやったら沸きがカオス。
結局このあと固定沸きセシル*2が横沸きして詰みました><。
生体慣れてる人なら解ると思うけど、難易度はある意味では階段固定>移動、ですよね!
固定沸き邪魔だし、狭いし、逃げ場が無いし・・・。


▼トール

toru.jpg

すっごく久しぶりにトールペアをしてきました。
相方の2ndの90ハイプリと。
トールが楽しい、も間違っていないんだけど、何よりWizが楽しかった。
最近プリばっかりやってるけども、やっぱり私はWizなんだなぁ。

そういえばD肩&焔肩の付け替えデビュー戦だったけども
HPの増減は特に気にならないレベルかな?
持ち替えによりセットのHPボーナスが活かせないので、
D肩は実質耐性のみの肩になってるけど、十分強いですねー。
剣の槍投げを受けたときのHPの減り方が、以前より余裕があるというか。

どうでも良いけど30分で出血回数0で
マリッジスキルが無いせいで常時SPMAXだった。
この有り余る愛を届けたい・・・!


▼ET

ET90.jpg

我らがぷりこ様に誘われたのでET
90Fのランドグリスを倒して戻りました。鎧が出てた。

ETWizの前半~中盤は相変わらず楽しいね。
後半はなんというか疲れました。色んな意味で。


▼ジュピ

今日は回線が不調だったのでマッタリ狩り。
のつもりが、他に1PT居て物凄い環境が良かった。
あっちのPTと上手いことルートの住み分けが出来てて、
ヴェナート大量&ディミックに全然会わない、まるで旧ジュピのようだった。

だいぶまったりやったのに終わってみれば4.66M
まだ出るんだなー、と期待を膨らませる一方で
良スコアを狙うには結局環境ゲーになってしまいそうなのが悲しかった。



続きは最近買った物とかー
jyouseki.jpg

ずっとDD定石を借りてたんだけども、ジュピでDex+2増えたから何なの?って話なので
自分用にルナティックを2枚挿してみました。
ジュピは基本は治癒杖なんだけど、後半はSPが足りなくなることも多いので。


pekosei.jpg

こちらもジュピロスでのKE専用のペコ制服。
KEの耐久度増加おいしいです。


NewJPEGImage.jpg

これはジュピ専用という訳でもないんだけども。
一応ジュピでも使えますね、属性的にデメリットも無いですし。
しかしD服は相変わらず強いね!
実装前と比べて、抱えれる量が1~2段階↑になった気分。
精錬値が4ばっかりなのは気にしない(・_・;


damudo.jpg

ほ、ほら!生体でマガレが連続で来ちゃうと弓のSPキツイじゃない!
だからこれはLKも火力になるしかないと思ったんだよ!!
ちなみに600kでした。


QD.jpg

これは将来、杖持ち替えを実装するようなことがあれば。
QD杖より短剣のほうがASPD高いらしいのでー。


u-nn.jpg

あと新装備?でこんなのが露店に出てました。
近距離物理の被弾ASヒール10らしいです。
なにこれ強くない?ジュピで最強じゃない?ハイプリ始まったなwww
と思った10秒後にV肩と装備箇所が被る事実に気がついた。
おわた。

そして借金があと15M><。

COMMENT

Re: 最近のできごと。
らんちゃーん><
Fenでその愛を受け取ります。
by ryu #mQop/nM.
2009/07/20(月) 13:19 [Edit
Re: Re: 最近のできごと。
私の愛は高いですよ!!1
by らんちゃん #-
2009/07/21(火) 21:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
