07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


飽き性

2009.07.22 *Wed*
Blogテンプレをまた変えてみました。
何故か変えてもすぐ飽きてしまうんですよね。
ほんとコロコロ変わってご迷惑をお掛けします(・_・;
でもきっとすぐまた飽きます(・_・;



さて、唐突にDrop1.5倍が来ましたね。
オル手でも出そうぜ!とトールに行って来ました。
アビスは超混んでそうだし、ジュピはすぐ重量オーバーになりそうだったのでw

でも剣Gから落ちるのは斧だったり
アクセが出た!思ったらサラ産だったり\(^o^)/
通産オル手は3個出したけど、未だにP盾が出ません。
今週中にきっと・・・!!

kanni.jpg

凄く今更な話ですけど簡易無双にて
SWの切れ目とSG1Hit目が被って2HQ剣にアッー、という死に方を避ける為には
SG範囲を剣に被らないように、1-2セルずらして設置すれば良いだけの話ですよね。
(このSSだと魔方陣が残ってないので範囲が解りづらいですが。)

今まではSW10更新→Wizにサフラを合図にDex140↑SG開始
と合図を決めて処理していたので特に位置を意識していなかったんですが
SW7、サフラなし、Dex10料理未使用
という現在のスペックを考えると、設置位置を意識しないと危険ですね。

斜めも同様にSG範囲を後ろ気味にして、SGにギリギリ当てるようにすると
万が一威力不足やらFWミスで倒せなかったときも、最後までSGが当たるかも?
QM掛けてると先にSGの効果時間が終了しちゃいそうですが。今度試してみよう。



オマケ、今日のときわさん☆

hu_20090722004543.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )