08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


がっつだぜ

2009.07.30 *Thu*
alk1_20090730032948.jpg

otu.jpg

今日もWizで生体でした。
途中階段の上にALKが見えたから、降りてくる前に封鎖しとこうと思ったら釣ってしまって・・・。
方角がアレだったんで隣に来てから直下ハメしたら、予想通り爆裂して。
そのままPTM数人を巻き添えにしました。これはひどい。

そんなこんなで色々ありつつ
何とか一周達成です、お疲れ様!
鷹さん次回も楽しみにしてます><





先週撮影したジュピロス♯狩りの動画でも投下してみる!
Drop1.5倍なので相方がついてくるの大変そうですねw



何気にWiz以外の動画をUPするのは初めて?
開幕からSWミスってたり、色々と恥ずかしい動画です。
特に編集も加えてないんで、ダラダラと似たようなシーンが続きます。
なのであんまり見てて楽しいもんじゃないかもね、罠狩りに比べて地味だし。
狩ってるときは最高に楽しいんだけどね!

こんな感じで過去最高の4.71M/h
最終的に5Mは余裕で超えると目論んでいますが
そろそろスナ側が生体に入れるLvになるんで、ジュピはどうなることやら。

ちなみに最初は3.3M前後からスタートしたんですが
スコアが伸び悩むようになってからは、とにかく結果が欲しくて。
気がついたら狩り方も荒く、リスタート早漏厨になってました。
スナにタゲが流れることも多いし、相方には苦労掛けてると思います。
ヴェナが流れても悠々とハイドできる程度のFleeが欲しいですね・・・。


あ、そうだ
相方スナの名前がちょっとアレでアレな感じだけど
違うんだよ!一応2006年から存在するキャラ名なんだよ!
元ネタは少女漫画とか言ってたよ!一応フォローしておいたよ!

COMMENT

?!

最近、夢遊病がひどいと思ったら・・
らんちゃんとキャッキャウフフしてたのか。.+:゚(o・ω・o)。.+:゚
by いと #Z4cD5ATI
2009/07/30(木) 23:17 [Edit
Re: タイトルなし
僕もどうせなら本物の糸さんとキャッキャウフフしたいです><
by らんちゃん #-
2009/07/31(金) 00:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )