06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


震えた

2009.07.31 *Fri*
uu.jpg

今日は回線がとっても微妙な様子だったので
スコアは意識しないでまったりジュピに行くことに。
せっかくの機会なので、気になってた事をいくつか試してみたよ。

①トレイン中のグロ
やっぱり差が実感できなかった(・_・;

②スナにキリエ
ディミックが居ると即効で割れる。微妙な予感。

③キリエ→SW→キリエ
やっぱり芸の息を出ないというか、そこまでして集めても圧死しそうな。
リスタート前のSW→キリエはもうちょい活用してもよさそう。

あとはルートを調整して、
普段は引き返すとこを一気に奥まで進んでみたり。

そんな感じで集中力もイマイチだったりで
54分で死んでしまったんだけど、どうも5Mペースで狩れてたみたいで。
実は数日前にも14分で死んだのが5M↑ペースで、
そろそろ狙えるんじゃないのー、ってことで本気で2セット目をやってみることに。



screeneir334_20090731013103.jpg

screeneir335.jpg

そしたら59分で5.29Mが出た。
集中POT×2でちゃんと時間計ったはずなのに、59分なのが謎・・・。
まぁ四捨五入して5.3Mってことで良いかなー。

良スコアが出たのは環境の要素が大きかったと思います。
火曜のメンテで沸きがリセットされたせいかな?
先週よりもヴェナートが多い&ディミックが少なかった。
たまーに遭遇するディミックも一番処理しやすい風だったりで、とても楽。

なんなのかな、まだジュピの環境の感覚が掴めない・・・。
ただMobの絶対数が多い狩場なので
処理面での無駄をなくして、トレインの精度を高めていけばスコアは着実に伸びていきますね。
まだ何度かぐだったりしちゃってるので、5.5M程度までは出せそう。

ていうか動画公開するならこっちの動画にすればよかった!
一応撮影したんで暇があればエンコするかもー?
前回の動画と大して内容変わらないけどな!
いいんだ、自己満足だから。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )