07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ダンボール戦争

2009.08.12 *Wed*


生体な日々です☆
主にトリオ構成でHWizを出すことが多いかな?

最近、HWizと教授はいつ動かしても楽しいのに
廃プリは楽しめない日が多いのは何故だろうと考えてて
HWizと教授は場を制御、コントロール出来る職というか
PTMの許容量を考えてフォロー、危険な状況を察知して予防
そういう立ち回りがしやすい職だからなのかなという結論に。
SG1 IW FW SW SC SpB SpW etc。

そういう意味でトリオ構成は
予防の封鎖IWやアンクルを丁寧に設置して移動しないと
簡単に許容量オーバーで全滅なので遣り甲斐があってとても楽しいです。
でもやっぱりトリオはプリの負担が気になるんで、理想はプリ+1のカルテットかなー。
ペコ前衛混み5人だと確かに超安定するんだけど、
Wizの仕事が減りすぎて、楽しさ的には1ランクダウンかなぁ。
自分でLK動かすのは楽しいんだけどね!



9868.jpg

そして廃プリが98になりました☆
果たしてこのプリンセスは無事に発光出来るのか・・・!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )