10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

生体Wiz装備 その弐

2009.08.13 *Thu*
screeneir630.jpg

さて、今回も生体ネタです。

ちょと前に生体Wiz装備を一新しましたが
予想以上の性能で、とても満足してます('-'*)

特に過剰カチューシャの性能が素晴らしいですね。
複数セシルやAsm付きオーラセシル相手でも、
ストレスが溜まらない程度の速度で処理出来るように。

D肩靴セットも素晴らしいですね。
Sbrはタラ状態で不意打ちされても大丈夫、
盾が合ってれば爆裂SpPや爆裂♯も耐えるみたい。

茨は前にも書いたけどー。
威力・Dex・ディレイカット・デフォ闇付与
どれも本当に便利で、生体Wizの為の杖じゃないかと思うほどです。
問題点は鯖セットと共存出来ないこと、SoPで調整してるとInt1不足すること。
99/70のHWizだからこそ、活用出来ている気がします。


問題はハイドエキスパ、これがなんとも・・・。
生体ならSPは切れないだろうと安易な思い込みで作成したけど
これがもう、SP渇水しまくりで・・・。
カトリ挿しカチューシャや茨で詠唱強化されたのも影響してそう。
元々高SPR職だから、ちょっとスクワット挟めば大丈夫なんだけど
EC的に考えると高SPを維持しておかないと、爆裂SpPが怪しい。

でもディレイカット効果も悪くないんですよね。
生体はHD QM SGとディレイのあるスキルを多用するので。
ううーむ、どうしたものか。



オマケ☆

sesi3.jpg

セシル×3のASPDはキモかった。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
