04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


デレ期

2009.08.24 *Mon*
dere_20090824004913.jpg

ついにwwww剣がwwwwwデレたwwwwww
最近生体ばっかりでスリム赤字が酷かったんでマジ嬉しい。
ていうかペアで行く予定の狩りを、カルテットに変更して貰ってレアが出るとか
なんか申し訳なく・・・でも嬉しいです・・・(´;ω;`)

ちなみにこれ、相方とトール教室を開催していたときの出来事なんですが
「こういう場面は○○が危ないから、こうしたほうがいいよ」
って、最初から教え過ぎるのもあんまり宜しくないよね・・・。
やっぱり何度も何度も死んで学習するのがベストだと思うし、そっちのほうが絶対楽しい。

まぁ、でもなんだろ。
ミスをミスだと思えてるうちはいくらでも成長出来るけど
その行動がミスだと気が付けてないうちはやっぱり厳しくて。
そのヒントを与えたに過ぎないんだよ、うん。

とか何とか偉そうなことを考えつつ
ついWizのことになると口を出したくなってしまうね(・_・;

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/24(月) 14:37 [Edit
Re: タイトルなし
> おめでと~(*´ω`*)
>
> そしてせっかくブログリンクしてもらったのにパス制にしちゃってゴメンねぇ。。もうまったく更新してないからいつか消しとこう・・・
>
> 今度狩りいこうっ!

ありがとー
Blogの件は了解だよー、あんまり気にしないで!
狩りはぜひ!トールとか生体とかいこー。
by らんちゃん #-
2009/08/25(火) 16:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )