11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


最終ステ

2009.08.31 *Mon*
9970nyu-.jpg

最終ステはこんな感じ!バランス気味なのかな?
ジュピロスがホームなハイプリとしては満足のいくステになったかなー。
生体だと中~高Intは無駄な気がして、D-V>Iが羨ましくなりますけど!
トールはどうなのかなぁ、もうちょっとDexが欲しいね。


最近は生体PT or スナペアが多くて
発光したら急にWiz支援がしたくなって
ウズウズしてたらはつきちゃんがInしたので城に誘ってみたよ。
でもすぐ飽きてトールに変更したよ。

siro-.jpg

to-ru-.jpg

何というかプリ装備は相方に依存しすぎだと思った。
城はV肩が無くて、キリエの割れっぷりに泣いた。
トールはアリス石も深遠も治癒も無くて、D肩の癖にサラから1.1k-1.3kとか。
ここにSW7、サンク3、2HQ剣がガチで怖かった。
とりあえず育成も終了したことだし、キラキラしてSW10サンク7にしようかな。





オマケ?清算後にて。

kawa.jpg

よく言われます><
これからも可愛さとPSを兼ね備えたパーフェクト美少女を目指していくよ☆(ゝω・)v

COMMENT

ぼくのらんちゃんが崩れていく…
by ryu #-
2009/08/31(月) 19:20 [Edit
Re: タイトルなし
むしろ本性が目覚めたんだよきっと!
by らんちゃん #-
2009/09/01(火) 00:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )