09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ブンブン

2009.09.07 *Mon*
ain80.jpg

ベアドールcが20Mで売れてるのを発見したので
アルベの転送を利用して懐かしのアインソロをしてみたり。
久しぶりすぎて、Wizソロが凄い下手になってた・・・。
でも30分くらいやればすぐ立ち回りは思い出せますね。
まあ飽きて結局30分で帰ったんですけど。

右オル手&ウイングセット&アイシラで結構な詠唱速度になるので
素SGで滑り割りを狙うより、AMP詠唱→アイシラ→SGを狙うほうが確実かな。
でもAMPのSP負担と、高速詠唱で月光でSP吸う暇が無くて、SP維持が結構大変。



ken80.jpg

枝折ったら剣が出たり。
はは、剣なんて見慣れすぎて怖くないぜ!
と思ってたら装備がほぼ裸だったせいで通常攻撃で7k食らって1確☆

kena80.jpg

他の溜まり場に被害が出る前に倒せてよかった!
当然の如くレアは出ず。

そういえば、枝産の剣って槍投げをしなかった気がする?
枝産Mobって微妙にAIが違うから、そのへんの差なのかなー。




mitemasu.jpg

日曜の夜、Loki鯖からお客さんがいらっしゃったり。

お互いにWizプリを愛する身として
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また何かありましたらお気軽にどうぞー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )