10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

あびすううう

2009.09.10 *Thu*
zoomeで動画を探してたら
うちのLKと似たステ装備?で、凄く上手いアビス動画を発見して
よく見てみたら、組んでる廃プリさんがマルさんだった(; ・`д・´)!

動画を見てて思ったのは
他のLKって結構トレイン量が多め?なんですね
他鯖の友人の勇者様にうちのアビス動画を見せたときも、
ショートトレイン主体だねと言われてしまって・・・。

これは廃プリで城ペアするときもなんだけど
何度もKEを上書きするような長距離トレインは好きじゃなくて
ショートトレイン→SGの繰り返しが基本。
アビスでもその傾向があるのかなーって思った。

単純にトレイン下手というのもあるけど(青オシの魔法HitStopが苦手)
過剰トレインは時給を落とす、という意識が強いのもありそう。
でも時給を出す為にはある程度のトレインは必須だし、
アイスの量には余裕があるから、もうちょっとそこのバランスを上手くやっていけたらいいなと思う。

あとは何だろう
BBの発動の感覚にちょっと差を感じるというか、Dexの差なのかな。
素Dex21だとやっぱりBBの詠唱が遅くて微妙にもっさりする。
うーん、このまま発光までAgiに振るのとDexに振るの
どちらがBBの秒間火力がUPするんだろうか。全然解りませんね。

そんな、ここを見てる人の9割が興味ないであろうアビスの話でした。


kyapi.jpg

キャピとか打ってたら一人だけエモとSS撮るのが遅れた図。
これはひどい。

最近は特にBlogに書きたくなるような狩りをしておらず
生体PTだけは結構組んでますけど、やっぱり書くことがなくて。

自分の好みの立ち回りや考え方を語るだけの
自己満な考察も、殆ど書きたいことを書き終えてしまって
さあ、本格的にネタに困ってきたぞー。
これは唐突に麻雀日記でも始まるかもわからんね!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/11(金) 02:52 [Edit
Re: No title
どもども、コメントありがとうございますー。
こちらとしてもこういうコメントが一番の励みになって
BlogモチベUPに繋がったり(*ノノ)

そしてEirということは同鯖ですね!
機会があれば是非遊びましょうー。
by らんちゃん #-
2009/09/11(金) 19:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
