11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


プリバトン

2009.09.12 *Sat*
ネタに困ってるところに
玉さんがプリバトンを送ってくれたよ!
なんという救世主・・・!

ということでやってみたよ。
なんか一部ネタっぽくなってしまった気がしないでもない。

Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
99/70 フラット気味のD-V>I
KE10だけは譲れない!

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
β2だったかな?
初めて見たリザに凄く感動した覚えが!

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
初めてだと2003年8月頃。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
当時はなんとなくプリがやってみたくて。
今現在のメインプリを作った理由だと、
城スコアアタックに付き合ってくれるプリが居なかった為、自分でやろうと思った。

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

p.jpg

2003/8月21日撮影。

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
純支援しか作ったことないです。

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
プリに限定するならジュピロス1F

Q8その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
KE→Asm→AGカーンカーン→ドンガラガッシャーン

Q9最近プリでどんな遊びをしてますか?
可愛い頭装備をつけて姫プリごっこ

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
キャッキャウフフできるところ

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
Wiz

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
相方:最大のライバルであり最大の理解者
zhl:心の友

Q13.その中に相方さんはいますか?
うん

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
相方ならWiz、結婚相手ならSPが有効活用出来る職。

Q15.むしろ職より髪型大事?
中の人の性別が大事ですぅ><
いえ・・・、中の人の相性ですよね。

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下
さい!

特に居ません。だとアレなので相方と答えておこう。
色んな意味で凄いプリさんです(笑)

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
私のほうがプリ上手いので、ライバルではないですね^^;;
って言うといつも鼻で笑われます。

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
美貌とPSを兼ね備えたパーフェクトハイプリ

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
ペア狩りにて
お互いがお互いの意図を読みあって、完璧に立ち回れたとき。

Q20.プリをやってて良かったですか?
他職を動かすときでもプリの気持ちが解る、
という意味では良かったかな。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
♀ハイプリはピンク以外ありえません

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!

同鯖でBlog持ちでプリメインっぽい人を中心に。

相方のときわさんことれいちゃん

バトン答えるのが大好きらしいはつきちゃん

リンク追加したよ!のみるくたん


ところで金さんどこいっちゃったの!
R化撤廃したから戻ってくるといいよ!

COMMENT

No title
なんかネタが転がり込んできた…! わーい、喜んで答える!

ドンガラガッシャーンいいよね(`・ω・´)
by はつき #3v9IlUEY
2009/09/12(土) 06:34 [Edit
No title
なんかバカみたいに答え辛いバトン
とリンクありがとう。
はつきちゃんもリンクしちゃおう。
by Milk #LkZag.iM
2009/09/12(土) 16:24 [Edit
Re: No title
めんどかったらバトンスルーしてね!
れいちゃんもスルーしていい?とか言ってたし。
by らんちゃん #-
2009/09/12(土) 17:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )