11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


最近のSS

2009.09.20 *Sun*
hama.jpg

弓とサラが一緒にハマってた。
アクセ落とさない弓なんて邪魔なだけだから、一生ハマってるといいよ。


tensi.jpg

天使耳+花びらの姫プレイで生体PTがマイブーム☆(ゝω・)v
Int1足りなくなるのでInt1料理使用です^^;;;


tyo-.jpg

なんか放置されてたので。
綺麗にMVPSSが撮れたよ☆(ゝω・)v


zhlsni.jpg

生体スナペア、この日は無事に一週達成出来ました。
そのうち生体スナペアのまとめでも書こうかしら。


uhu2.jpg

たまには阿修羅構成。
やっぱりこの構成はプリ2必須だね。




あと、これは結構前のSSですが。
5.4M/hだっけ?の環境の真相。
こんな人為的な環境でスコアが出ても素直に喜べないねー。

ちなみに、ディミックが居る通常の環境だと5.0M/h前後に収束します。
以前は耐久力がもっと欲しいと思っていたけど、
そもそもディミックが居ると圧死するほどトレインは出来ないので
綺麗に纏めることのほうが重要になってきますね。
=KE耐久力と完全回避が大事。

まぁ最近ジュピ行ってないんですけどね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )