10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

いってんごばいー

2009.09.29 *Tue*
uu6.jpg

1.5倍はHWizで相変わらずトール行ってたり。
最近アンティの在庫に余裕が出来たので、
HWizでもアンティを導入してみたけど、これ凄く便利ですねー。


suitori_20090929112734.jpg

後はケミでもトールに連れてって貰ったりー。
仕事は皆の応援と経験値を吸い取ることです><
・・・じゃなくて、ちゃんとPP頑張ったよ!
高Vitプリだと白PPで2k↑回復するぽくて、
ディレイも短いからヒールより秒間回復力は↑なんだぜ!
カート職だから青Jも大量に積めるんだぜ!と必死に役割を主張してみる。

ケミだと共闘手段が無かったので、ホムを召還してカプリスLv1を撃たせてました。
CB/LBなら成功、FB/ESだとMissになって共闘失敗。
うーん、やっぱり確実な共闘手段が欲しいね、SPもすぐ切れちゃうし。

このとき初めてホムに青PP投げてみたんだけど
ホムって青PP1回でSP全回復するのね!
これは使えそうだと、大量に青P買取をして、カプリス連打育成をやってみました。
でも低Matkのアホの子すぎて、効率は普段とそこまで変わらなかった様子。
もうちょっとMatk高いホムなら美味しいのかしら?


73.jpg

そんなこんなでホムはLv73まで育ちました。
段々とステが整ってきて、バニルっぽくなってきましたよ!

ホム育成は50前後が一番大変でした。
必要経験値が増えてきて、壁育成だと面倒になってくるのに
上級狩場に挑んでみると、ケミが経験値を吸い取りすぎてホムが育たないっていう。
なので調印やモスコあたりの、弱い割に経験値が美味しい場所に監禁されてました。
50後半からAtkが伸び始めて、やっと共闘狩りでもホムが育つようになったかな?
そこからは一気に70まで育ってしまった感じだけど、
また必要経験値が増えてきて、結構大変になってきました。
それでもケミ本体に比べたらサクサク上がるんですけどね!

その本体の方は結局Base70→95で終了。
クエストが殆ど手付かずで残ってるので、それらを消化したとしても96?
1.0倍だとソロは1.8M/h程度しか出せないので、96以降が不安ですね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
