06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


プリの為のWiz

2009.09.30 *Wed*
aa_20090930112601.jpg

昨日は生体入場クエをサクっと済ませて、
生体トリオに連れてって貰いました。
1時間ちょっと狩って+12Mくらい?二人ともありがとー。

日ごろ冗談半分で姫になりたい、なんて言ってるけど
やっぱり吸い取りの立場は好きになれないね。心が痛い。

PT人数が2→3人になるだけで、支援の負担は1.5倍になります。
プリが前衛も兼ねる場合、支援更新の最中は釣り・進軍も止まります。
その間が、物凄く申し訳なくなってきて、心が痛い。
だって私がプリを出せばPTとしては安泰じゃないですか。

どんなPTでも、一番忙しくて大変なのはプリだと思うんですよね。
特に私はWizでプリの後ろを走ることが多く、いつだって狩りの中心はプリでした。

スコアアタック狩りに於いても
「死ぬのはWizのせい、稼げるのはプリのお陰」
という偉大な言葉もありますし、
時給が出せるのはWizの腕ではないんです。
でもWizは、プリの負担を減らし、プリが出来ることを増やす為の努力は出来ると思うんです。
私はいつ如何なるときも、プリの為のWizでありたい。

だから、ペア狩りでプリの負担を省みない自己主張の強いWizを見ると
こっちまで心が痛くなってきて駄目ですね・・・。
でも、勇者プレイが悪いとも思ってません。
時にはそういう立ち回りが正解なこともありますし。
でも勝手に前に出てフェンミスして勝手に死ぬとかはありえない。
勇者しても許されるのは、勇者出来る腕とスペックのあるWizだけかなと。




・・・ケミの話だったのに、いつの間にかWizペアの話に\(^o^)/

そういえば
1.5倍期間が終わったらBlogを弄りたくなる病が発症して
テンプレを変更してみましたけど、どうでしょうか?
ソッコー飽きちゃいそうな予感が今からプンプンと・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )