05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


各狩場の近況とか

2009.10.21 *Wed*
▼トール3

ほぼ毎日30分1セット行ってる気がします。
10M前後のペースだと滅多に死なない程度にはなってきたので
最近は11M↑を目指して頑張ってます。
頑張りすぎて何故か開始5分とか残り5分で毎回全滅してしまう・・・。
25分間で計算すると11M↑ペースは毎回出てるんだけど、ウーン。
まぁこの感じだとそのうち出せそうなので、そんなに焦る事もないかなー。

当分は無理だろうけど
相方のオーラスペック+料理解禁+良環境で
12Mまでなら視野に入りそうなので、モチベが続けばそこを最終的な目標に!


▼城

siro_20091020231538.jpg

さっきプリで行って来ました。
お互い2軍なのに3M/hも出てて驚いた。
でもWizが茨とオル手込みのInt126だったし、
お互いにサラダ使用なので、そう考えると大したことのないスコア。
立場が逆なら間違いなくもっと出せる条件ですね。


▼アビス

lk_20091020232532.jpg

前回のアビスペアでJobが64になりました。
Job補正Str+1で、中段装備がフリーに!
元々は女神でAtkをUPの予定が、LKの為だけに女神購入は抵抗があったので
中段はいたずら妖精で行くことになりそうです。

スイーツはケミでも使えるようにと、コンチで作り直しちゃいました。
コンチだと別垢で使えない、貸し出せない、売却出来ないという感じですけど
もう手放すことは二度と無さそうな予感がしたので。
クイールSBPに比べてMSPが1段階落ちてしまってるけど
今の所は特に問題もなく、モチ消費も0で狩れてます。

D鎧使いならスイーツDリング、なんて物も悪くないかもしれません。
でもDリングを買うお金でモチを買ったほうがいい気もします・・・。


▼生体

なんと言いますか・・・。
鯖の文化って重要だな、と思う今日この頃です。
結局は文化を作り出せなかった自分に原因があるんでしょうけど。
なんで生体好きな人ってこんな少ないのかな・・・。

COMMENT

鯖文化か。
こっちの鯖だと今生体移動狩りってほぼ無くなってると思う。
うちが今のギルドでたまに行くか、以前の所属ギルドがしばらく前は何度かやったぽいけれど……。
他になんだか、挑戦しようとしてるのかなって雰囲気のPTが前にあったけれど早々にいなくなってたので不明。

生体はどこの鯖も物好きが物好きの仲間と遊びに行く狩場になってるんじゃないかなぁ(温もり等除く)。
うちの周りじゃ城も生体も道楽狩場認定です。
by 蘭 #-
2009/10/21(水) 09:30 [Edit
Re: タイトルなし
生体に誘える人が全く居ない、って程でもないんですけどね。
ただ、こちらから生体に誘うことはあっても、あっちでPT企画して誘ってくれる程の意欲のある人が居ないのが寂しいなぁって。
鯖によっては生体移動専門Gがあったり、移動出来るPTが三つは存在するんじゃないかって鯖があったり、その差はどこから来たのかな、というお話でした。

生体の話で思い出したけど、
蘭さんのBlogを初めて見たのはsaraのaki氏の生体仲間Linkからだった気がする!?
by らんちゃん #-
2009/10/22(木) 21:56 [Edit
あー、Akiさんとこからだったのね!
残念ながらAkiさん引退しちゃったんだけどね、良いWizさんでした。

生体はたまに行きたくなって、今は月1-2回くらいかな。
それもやっぱりうちか、もう1人くらいが行きたいって言い出して行けそうな人声かけて集まればって感じだから、他に企画する人達がいて誘われるってことはないね。

らんちゃんが同じ鯖ならハワードにいぢめられるとことか見て指差してあげるのに!
by 蘭 #WRhRSnQI
2009/10/23(金) 10:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )