07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


とーる動画

2009.10.29 *Thu*
リクエストがあったので早速撮ってきました。
BGMは狩り中に裏で聞いてた曲がそのまま録音されてます。




カーサは殆ど残りませんね。
高めツモると12-13Hitで落ちることもあるのは強い。
Gbt→2HQサラのコンボは一回だけあったかな?
ウーン、計算上では+9SoPよりは発生率落ちてるはずなんだけど。

最初は+9と殆ど変わらないかなー、って思ってたけど
冷静に比べてみるとやっぱり+9よりは間違いなく強いね、大差はないけど。
+10はトール以外の色んな場所でも使える装備だし、
HWizメインとしてはいつかは欲しい一品だったのでとても満足。



そういえばうちと同じ火力に+アガヴのHWizさんが
(別人かもだけど)30分補給×2で24.5M/h?とか出してるみたいで
トールペアやってると上には上が居るなぁと思い知らされるね・・・。
とりあえず30分12Mは出したい!後は相方の料理実装でどこまで伸びるかなー。

アガヴルシウスかー、今鎧フリーだから導入出来るんですよね。
ただ固定だとDef低下がどの程度痛くなるのかっていう。
一度試してみたいなぁ、誰か周りで持ってないかな・・・。

COMMENT

Re: とーる動画
カーサ残らないのいいですねえ♪

ウチがよくトールペアするHWはマジコ付け替えしてるんですが、カーサ落ちる確率87%らしいです(´・ω・`)

アガウルシウスは火力上がるんですけど、重いんですよね・・・w
by 虎。 #y17cy2QY
2009/10/29(木) 07:12 [Edit
Re: とーる動画
これは強い!いいなぁ。
とても参考になりました。

アガヴルシウス買う予定だったけど、
ちょっと迷うなこれは...
by ろし #2ykNyDH.
2009/10/29(木) 10:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/29(木) 13:23 [Edit
Re: とーる動画
>>虎さん

確かに重いのが難点ですねー。
でも最近30分狩りばっかりだから、問題ないかなぁと。
あとカーサは87%あれば十分高いほうだと思いますw


>>ロッシさん

アガヴルシウスかー
ロッシさんみたいに服付け替えにも慣れてる方なら
Def低下もそこまで気にならないでしょうし、+10より対費用効果は高いかも?
ただアガヴルシウスは完全にトール専用になるのがウーン。
まぁトール以外だと特に威力も求められてない現実ですけど。


>>非公開さん

15はパネェw
流石にBossC無しでは想像付かない世界です・・・。

12.5はどうでしょうかねー。
最近の平均は11.5前後が多いけど、結構死んじゃってるんですよね。
上の段階にも進みたいけど、まずはこのペースで安定させることかなぁ・・・。

後、凄い話変わりますけど
最近生体で組んでらっしゃるM氏の大ファンだったりするんで
Blogみてると凄く羨ましかったり・・・!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2009/10/29(木) 22:52 [Edit
Re: とーる動画
しばらく前に火力と被ダメの計算したけど
アガヴこわかった(’’
Defがいくらでとか書いてなかった気もするけどうちに計算結果あるよー。
とりあえず、うちはアリス魔力書がまだないのでそっちからほしくなった。
by 蘭 #WRhRSnQI
2009/10/30(金) 07:57 [Edit
Re: Re: とーる動画
>>蘭さん

見てみました、想像以上に痛そうな感じですねー。

あとHWiz側に出来ることはサラを素早く落とすこと、だと思っているので
アガヴcの威力UPも魅力的なんですよねぇ。
Def-10に見合うだけの火力になるのかどうか、一度試してみたいなぁ。
by らんちゃん #-
2009/10/31(土) 00:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )