11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


Endorphin

2009.11.13 *Fri*
先日12.2Mが出て記録更新したばかりなのですが
12.9M/30minがノーペナ&プリ料理なしで出てしまった・・・!

やばいよ、トールが楽しすぎるwww
意思疎通バッチリで相方のやりたい事が完璧に読み取れるから
自然とハイテンポになって、とても忙しい狩りになるし、
もう軽くランナーズハイ状態で、城スコアアタックしてた頃を思い出す。
そろそろトールペアを始めて1年になるけれど
この感覚を味わう為に、今まで頑張ってこれたんだなと思う。

城と違って1ミス=全滅な狩場だから、自衛もすっごく楽しい。
やっぱり多少激しい狩りのほうがWizとしては楽しいよねー。
プリに全部フォローされてしまったら、ただAMPSGを撃つだけになるし。

ここまで来たら、デビヴェスパの26M/h?を目指したい。
と言っても相当昔の記録だから、今はもっと出てるんだろうけど。
次のパッチでD肩の上位互換装備が来るし、
サザンとHSEを考えると、まだまだ上は目指せると思うんだ。


サザン+SoPの威力変化表がマジスレにあったのでコピペ。

500 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:09/11/12(木) 22:08 ID:9bxWcEhN0
ネクロ +13○ +15○ +18○ +20○
皿 +12○ +14○ +16○ +18○ +20○
カーサ +12○ +13○ +15○ +16○ +18○ +19○ +20○


私の環境だと、+16が丁度良さそう?
サザンクロスを+6で用意する必要があるなー。
HSEを一旦諦めて、オル手を購入する予定だったんだけど
これは余計な無駄遣いが出来なくなってしまったね。

最終的にはサザン・Dex中段or女神・Dex+3火服・Wオル手あたりが無難かな?
HSEでInt増やすのは個人的には微妙になってしまった。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )