05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Wオル手実装とサザンクロスについて

2009.11.15 *Sun*
woru.png

何だかんだでオル手買っちゃいました!
48Mとか凄く安くなってて、ゼロムcも確保済みだったので。
本当は自力で出すつもりだったのになー、弓ガディcはマジないわw


サザンクロス、Int140でもカーサが9割↑落ちるらしく
トールHWizの敷居が大きく下がったのは間違いないと思います。

でも、Int147などの高Matkを目指す理由が無くなった訳でもないと思ってます。
AMPSG14hitでの撃破率ばかり注目されている感があるけれど
Matkが高ければ、それだけ少ないHit数でサラカーサが落とせる訳だし。
剣Gの無双崩しも相変わらず最低Int145~は必須ぽいしね。

何故ヴェスパーcが強いかって
Dex+4もだけど、サラやカーサが9-10Hitでも落とせるからだと思うんですよねー。
この主食2種を素早く落とせればプリの負担は大きく減りますし。
HSEの発表があってから、真っ先にInt150を意識したのはこういう理由からだったりします。
さてさて、実装が間近ですがHSE完成品はどれくらいの相場になるんでしょうね。
+3は絶望的っぽいのでDex+2で我慢しちゃおうかなぁ・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )