07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Int147です(キリッ

2009.11.19 *Thu*
147kiri.png

サザンが来たら不要になるであろうダイアデムを
どのタイミングで処分しようかしら、と悩んでいたら
タイムリーに買取してた方が居たので、思い切って取引してきました。

サザン実装まで@1ヶ月、代わりのアイシラは持ってない。
余計なお金は掛けたくない。でもトールには行きたい。
ということで倉庫を漁ってみたら懐かしい頭装備が出てきたよ。
う、うん・・・。これでもInt147あるから良いよね・・・。



abisu.png

2.0倍/1.5倍期間は、経験値よりも金策狩りが多めでした。
アビスは石盾の量は普段と大差ない感じがしたけど、c運が大爆発。
期間前からのも含めると、ここ最近で金3 青1 緑1は出たかなー。
赤を出さないあたりが、どっかの弓ガディcを出すHWizとはレア運が違う。

そういえばJobが余ったのでパリィ1を取ってみたんですけど
これ、予想以上に使いにくいスキルだね・・・。
Mob量が多い場面でこそ耐久力が欲しいのに、
そんな場面で使うとBBが撃てなくなって逆に火力が落ちるとか!
何気にSP消費も多いし、Lv1だとSP効率がよろしくない。
やっぱりパッシブ主体のAgi型向きスキルなんだなと思いました。



siro.png

城2。
レイドアチャとドルの経験値変わっちゃいましたね。
まぁ、覚悟はしてたから別に構わないんですけど
先人達の偉大な記録に挑む土台が無くなってしまって悲しい。

COMMENT

>とんがり
MATK低下分の違和感に泣くのね!w
うちはInt+3鎧用意したけどまだ自分で使わず、まだJob70なってない子に貸して147+女神とかしてみたんだけど今まで岩盤のタイミングかわって手間取りました・x・

>お城
うちも先人の記録を意識してのInt126へのこだわりできたけど、もう3年だっけ前の10月の配置変更で平均スコアも大きくあがったしもう自分としてのこだわりだと思ってる。それにらんちゃんは今もう目指される側じゃない(’’?
by 蘭 #WRhRSnQI
2009/11/20(金) 07:54 [Edit
いや~まだダイアデムは需要ありますよらんちゃん…。
ただトールペアに関してはさざんくろす最強かなと。

毛がいつの間にかあかに戻ってる…
by ryu #7uLS4I8I
2009/11/20(金) 12:20 [Edit
Re: タイトルなし
>>蘭さん

Matkどころかアイシラ効果もないという。
まぁペアだとアイシラわりと空気だから良いんだけど、
こんな頭のWizがトール募集してたら間違いなく誰も入らないね!

城は、料理・MatkUP装備なしの鯖杖でのInt126という条件なら
そう簡単には負けないであろう数字が出てるけど、
威力装備での狩りだともっと出してるペアが居るんですよね。
以前挑戦して、あと少しのとこで記録を上回れなかった過去があるので
そのうちまた挑戦したいなーと思ってただけに残念。


>>ryuさん

ダイアデムの良さはしっかり解ってますよ!
でも、現状トール以外でそこまでMatkが欲しくなる場所が無いし、
借金40M+サザン過剰の費用も用意する必要があったので
買取があるうちに処分しておこうかなと。値段も相場通りだったしね。

毛は・・・どのSSだろう!
一番下の赤Wizならきっと相方のWiz。
by らんちゃん #-
2009/11/20(金) 17:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )