04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


近況

2009.12.02 *Wed*

971 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:09/11/30(月) 22:03 ID:UKcqLxNc0
トール用に、INT+3シルクとDEX+3シルクで火服作ったんだよ。
オル手込みで無詠唱←→INT147の持ちかえ目的で。

+4 シルクローブオブイフリート[1]アイテムの装備が解除されました。
+4 シルクローブオブイフリート[1]アイテムが装備できました。
+4 シルクローブオブイフリート[1]アイテムの装備が解除されました。
+4 シルクローブオブイフリート[1]アイテムが装備できました。
+4 シルクローブオブイフリート[1]アイテムの装備が解除されました。
+4 シルクローブオブイフリート[1]アイテムが装備できました。

( ゚д゚)ポカーン
どっちかをフォーマルあたりと交換チャット出す作業に移るわorz。


あるあるw
マジスレを読んでたら私と全く同じことやってる人が居て笑った。
精錬値を+3で止めるというレスを見て、目から鱗。

ちなみに、両方シルクで揃えたのは単純に一番安かったからなんですよね。
Dex3のほうは実装初日に、現在なら即売れするような価格で購入出来て
珍しく市場の流れを読むことに成功したみたいで、ちょっと嬉しい。


最近はアビス・ノーグで金策と、たまにトールペアしてます。
頭がとんがり帽子だとあんまりHWizを出す気は起きなくて、
トールはプリ側で行くことが多いかな?プリはプリで楽しいねー。
Int140のHwiz相手なので、16-17M/h程度しか出ませんけど、
課金料理の時間を気にする必要もないし、スコア的なプレッシャーもないし
まったりレアを出そうぜ!という感じで気楽に楽しめますね。

で、プリばっかりだとWizの感覚が鈍る!
ということで今日は久しぶりにHWizで行って来ました。
既にSCがサザン仕様になってて、D服→Intシルク持ち替えでInt150かな。
計算してないから間違ってるかもだけど、きっとInt147ダイアデムと同程度の火力?
持ち替えの量が増えたのは特に問題ないんだけども、
肩付け替えなしでもInt148あることを考えると、持ち替え順番の優先度を服>肩にしたい。
でも、SGが出る前に持ち替えてしまうとディレイカットが発動しないから難しいなー。

今日は大型PTが二組居て、割とカオス環境だったんだけど
サラが凄い回転してて13.3M/30minペースも出てた。
やっぱり他にPTが居るほうが出るのかも?
要は、他PTと進軍エリア・ルートを分担出来るかどうかが鍵なんでしょうね。

COMMENT

Σ(゚Д゚;
うわー13.3Mですかw

最近やっと11M越えたのに・・・

負けないんだから><、

by 虎。 #R.ls.t4.
2009/12/02(水) 19:43 [Edit
Re: Σ(゚Д゚;
11が出れば、12が出る。
12が出れば、13も出る。

きっとすぐだよ頑張って!
by らんちゃん #-
2009/12/02(水) 23:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )