07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


サザン来たら本気出す

2009.12.10 *Thu*
reis.png

船長を倒したらcが落ちてて、え!?って思ったら取り巻きだった。
何かショックだったけど、冷静に考えたら船長cが落ちるほうがショックだったかしれない。


さてさて、相方が無事に+7D服と+7D肩を購入出来たようで
私も27M+アイシラc確保完了で、後はサザン実装を待つだけですねー。

サザンの相場は7-9Mと推測してますけど、実際はどうなるんでしょう。
神装備ではあるけど、そんなに需要もなさそうだよね。

名無しではネクロ1確の敷居が下がるけど、結局残るのはバンシーだから
BOSS属性専用装備のサザンはあんまり意味がないですよね。
トールでは確かに効果絶大だけど、過剰する層はほんの一部だろうし
どちらもブラギ前衛込みの鉄板PTなら、アイシラの有無が最重要で、サザンである必要性も薄い気がします。
となるとペア主体のHWizさんに需要がある装備だと思うんですが、
ペア主体のHWizが、今のRoにどれだけ居るの?という現実。

ということでサザンもっと値下がればいいよ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )