04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


チートすぎるヒゲ

2009.12.15 *Tue*
フリーデルトさんに誘われて
Rabbit Punch様にて数ヶ月ぶりにGvGに参加してきました。

途中、SSを取り忘れてたことに気が付いて
Blogには最後の集合SSでも載せておけば良いだろうと思ってたら
ラスト数秒前に割られてまさかの宿無し\(^o^)/
ということでSSもありません。

小規模と聞いていたけど、1Gで23人?も居て驚きました。
献身とブラギがしっかりしてたので、HWiz的にはとても楽しかったです。
基本、Gv時間は暇してることが多いと思うので、よければまた誘ってくださいねー。

指揮のにくじゃがさんもお疲れ様ー。
saraに移住してもお元気で!

arere.png

と思ったらメンテ後に。
あ、あれ・・・?

何かHSE品を持ってると移住キャンセル扱いになって
一ヵ月後のスクルド鯖撤去までは移住出来ないとか、これは酷いw
とりあえず、これで前回Gvのリベンジマッチが出来ますね☆(ゝω・)v



hige.png

そんでもってこれ!
中段フリー、Int+2、Matk+5%、Def+5はチート性能すぎる。
先行販売のサザンの誘惑に何度も負けそうになったけど、
一般販売まではこのヒゲで我慢しようと思います。

COMMENT

saraと聞いて飛んできました。

とおもったら一ヶ月後でした。

くや・・・くやしい!でもお友達が増えるかもしれない空気が流れてる!!


最近はプリでトール3ペアをはじめました。
すごい勢いでしんでます☆
by Boogie #-
2009/12/16(水) 10:27 [Edit
Re: タイトルなし
saraで彼を見かけたら是非絡んでみると良いよ!
プリもスナもちょー上手い人なんで!
まぁ、Gv目的で移住するみたい?だけどね。

プリのトールの難しさは異常。
たまに装備借りていくけど、ちょっとペース上げるとすぐ全滅してしまう・・・。
by らんちゃん #-
2009/12/16(水) 16:30 [Edit
おそくなりましたがGvありがとう!
送別会のつもりでしたがすごく助かりました!ありがとね♪

またよろしくですよー!
by フリーデルト #-
2009/12/19(土) 21:21 [Edit
Re: タイトルなし
こちらこそありがとでしたー
Gvとても楽しめました!

また機会あればよろですー
by らんちゃん #-
2009/12/20(日) 11:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )