08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


+6アリアサザンクロス

2009.12.19 *Sat*
+6sazan2.jpg

サザンクロス、来ましたね。
早速購入して叩いてみたら、まさかの一発成功☆(ゝω・)v

試しに10分ほどInt140で遊びにいってみたけど、
これInt147だよね?って錯覚するようなカーサの落ちっぷりだった。
明日か明後日にでも課金料理アリで遊びに行きたいと思います。



hennnano1.jpg

露店を見ようとクリエにcc、したら1分ほどで突然wisが飛んでくる。
何の用件だろうかと露店を見ながら片手間に対応してたら。

こ、これは・・・!

今まで、友人から体験談を聞いたり
Blogのネタにされてるのを見かけたことはあったけど、
本当に来るもんなんですね、こういうの。
面白そうだったので見抜かれてあげようと思ったけど
それ以上のことを求められたら怖いので断ってしまった・・・。

どうでもいいけどinして1分でwisしてくるなんて
どんだけ好みの容姿だったんだろう。

COMMENT

私もそれ♀キャラで、Wisきたから真面目に返答してみたよ。
こんな絵で何を抜くんですか?ってね。
がちできもかった。

そしてたぶん+6サザンクロスが魅力的だったんじゃないのかな( ´-`)
by ryu #7uLS4I8I
2009/12/20(日) 16:42 [Edit
Re: タイトルなし
wisきたのはクリエだったから
サザン付けてなかったですけどね!
by らんちゃん #-
2009/12/21(月) 07:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )