04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


あけおめことよろ!

2010.01.01 *Fri*
ということでアマツでお年玉164個を貰ってきて
ショトカに突っ込んで連打してみたよ!

mae.png



ato.png

+902345z
これは美味しい!とか一瞬思ってしまったけど
この何倍ものZenyをカプラに貢いでいたと考えると恐ろしい。


hagec.png

me.png

最近はてきとーに城とか生体とかで遊んでます。
プリでのトール動画も撮影したので、近いうちにUPするかも?


以下、年末の出来事。


jan2.jpg

年末はChaos鯖のNosの方々と遊んでもらったりー。
最初の切っ掛けは二週間くらい前?にEirに遊びに来てた爽天さんを偶然発見して
その日は結局、トールの事やら鯖文化のことで、6時間くらい話し込んでた気がします。
最後に連絡先を交換して、今に至るって感じですね!

ということで相方と共にNos麻雀に誘ってもらったり。
私と相方の点数を見た某ウィスパーの人が何か言ってますが、
きっと接待されてたんだよ、そうに違いない!
相方はガチで麻雀強いけど私はガチで雑魚なんで、次回があればきっと四位安定。

後、最近Nos内でAoCが流行ってるとかで、AoCにも誘って貰ったり!
マルチプレイは1年ぶりくらいだったけど、未だに上級者のリプレイはたまに見てたり。
いやー、やっぱりリプを見るのと実際に対人戦するのとでは、全然違いますね。
頭では対応策が浮かんでも、操作が間に合わないwww

何度か対戦した限りだと、ウィスパーの人が強いですね。
私はどうもぬくり癖があるようで、軍量で圧倒されまくりんぐ。





そしてウィスパーの人と言えば、この動画ですよね!
この動画でトールハイペース狩りに目覚めた方も多いんじゃないでしょうか。
言うまでも無く、私もその一人です。

今見直してもやっぱり凄いですねぇ・・・。
何が凄いって、動画UPの日付ですよ!1年前ですよ!
今でこそ深遠やらサザンやら強力な装備で敷居が落ちて、
このペースで狩れるペアはそう珍しくないかもしれません。
でも彼らは1年前からこのペースで狩ってた訳ですからね。

トールでも生体でも城でもそうですが、
自分達なりに考えて狩り方を開拓してきた方々は、マジ尊敬します。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )