08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


最近のトール

2010.01.04 *Mon*
-HWiz編-

サザンを導入してから30分×9セット、計りました。
7回が12M台、1回だけ11M台が出て、先ほど13.4M/30minがノーペナで出せました。
新記録が出るときは大抵ノーペナだなぁ、やっぱりペナのタイムロスは大きいみたいですね。

今日は割と良環境だったけど、一回だけ盛大にハズレルートを引いてしまったので
そこが上手くいってれば14M/30min程度までなら出てたかもしれない。

やっぱり思うのは
スペックが完成されて処理方法の無駄が無くなって来ると
時給に与える影響としては狩場環境がダントツで重要ですね。
少し前にマジスレで環境次第で4Mも変動するの?って話を見かけたけど
60分で4Mなら余裕で変動してしまう狩場だと思います。

とりあえず次の目標は14Mだなー、まだまだ頑張りますよ!



-HPri編-

トールプリとかV肩以外ありえないだろ常識的に考えて・・・。
そう思ってた時代が私にもありました。
今日はV肩じゃなくて、D肩でトールに行ってみたんだけど
D肩はD肩で強いなぁ、思ったより位置ズレもしなかったし。
重要が空いた分にアンティ多めに積めば問題ないですね。

あとは最近ハイプリ動かすのが楽しくて、ヨヨDリングを作っちゃいました。
試しに右アクセに固定してトールペアしてみたんだけど、
予想以上にクイールセットの耐性が消えるのが痛かった。
うーん、DR使うならダブル前提かもしれないなぁ。


Drin.jpg

ディアボロスリングと言えば、これだよね!
初めて見たときは感動したw
AA張ると崩れちゃって、画像で張らないといけない悲しさ。

COMMENT

おいすー^^

今年もいい感じにトールトールしましょう。

さて、以前アドバイスを頂いたトールトリオですが
60min計測 30min計測の両方で最高記録を更新しましたんぐ!

畑がちょっと違うし、ペアほど綺麗な狩り方じゃあないんですが、相談したこともあったのでご報告>w<

by Boogie@中の人 #DL7C8m6w
2010/01/04(月) 21:35 [Edit
Re: タイトルなし
おいすー
トールトリオ更新おめでとう!
動画見てみたいなと思ってたらHWizの人がUPしてたからちょっとだけ見たよ。
トリオ経験ないからあんまり解らんけど、無駄が少なくて素晴らしかった。
あと、某所で前衛がデビリンとか言われてて吹きました。

狩りの汚さで言えばうちのペアのほうが汚い自信あるよ!
でも汚い必死な狩りこそがスコアアタックだよね。
by らんちゃん #-
2010/01/04(月) 23:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )